穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

石原さとみ生活1日目

兄の結婚式のことを書き残したいのにまだ書けてない。記憶よ!な、うすれそ!(覚えてる数少ない古語の文法)

自分のことを石原さとみだと思って生活したら、いい感じに生活できて痩せるんでは?と思って、一ヶ月石原さとみ生活を始めてみた。

1日目から挫折。
私の中の石原さとみは仕事でイライラしてもそれを態度に出したり無意味な辛辣な言葉はいわないはずなのに、口から出てしまった。休職中の人がやめるって知ったときに、ならさっさとやめてくれればよかったのに。って呟いてしまった。思うことも嫌だけど、口に出したって事実がすごく嫌。
あと、1つの仕事に時間かかりすぎ。さくっと進めるバリキャリさとみになりたい。

ダイエットは、お昼のご飯少なくしたことと、ジュースを飲まなかったのは石原さとみ値60。
けど生クリーム吸ったのでマイナス30。トータル石原さとみ値30でドラゴン桜でいうとスタートライン。
明日はもっと石原さとみになりたいな。

そして今日、最近仕事落ち着いてる!はやく帰りたーいとか思ってたら一気に仕事どかーん!!
わりて強めに危ないミス発覚!!しかも悪いのは180%自分!!!
やばーーーーーい!!!!!!!
さとみどころの騒ぎじゃない!!!!!!
どんどん仕事おろしてこー!!!!!!
頑張れ私!負けるな私!


あとお味噌汁飲みすぎなので塩分に気を付けなさい。