穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

台風

台風!
朝、この前買ったおニューのヘアワックスを使ってみたんだけど、台風のせいでとことん意味なかった。
ビーチの香りっていうのが夏っぽくて気に入って買ったけど、 会社に着く頃には台風が通過したあとのヤシの木みたいな頭になってた。
ある意味ビーチ🌺

JRが終日運休で、人少なかった。バスも運休になったからさらに減って、結局全員退社命令。
仕事が終わらない人はまだ帰りたくないよ~!って感じだったけどそんな風景の我が社へ危機感。。
外出たら風邪が少し強いくらいの小雨で、帰宅することに罪悪感沸いた。4年間で培われた社畜魂が疼いちゃった。
林さんが車で送ってくれた。ありがたや。
そんで定時の時刻を迎えた今、結局天気はひどくなることもなく!
退社命令いらんかったな。
けど何事もなかったからそう思えるんだよなぁ。

明後日はとうとう、兄の結婚式。
台風ずれてよかった!