穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

Juice=Juiceありがとう

日曜日の夜に、Juice=Juiceの新曲2曲きいた。
25歳永遠説を、25歳のいま聴けたことがもう、なんか、ありがたい。
今の私のこと、もっと好きなれる、って思った。
そのために頑張りたいし、やっぱり仕事もダイエットもなにもかも出来ないわけがない気がしてきたり。
うーん。いや、そういう具体的なことじゃなくて、なんか、今、それとこれからの自分、全部捨てたもんじゃないってちょっと思えたんだよな。
ひっっさしぶりに自分のこと好きかも?!って思っちゃったよ。初めてか?

そんで、今日は仕事、めっちゃ頑張るんだ~!って思いながら出勤して、ここ最近では一番頭を休ませないで働けたかなって日になった。
気分がちょっといい。しかも、しゃべくりに宮野真守さんでるから帰宅即風呂入ったしご飯はサラダにしたし。
今日の夕飯:ダイエット本当にしてるのかどうかよくわからないサラダ
雲のお皿お気に入り。
f:id:sa4nara81wa71:20190527224751j:plain

ひとりで生きていけそうって~もかっこよすぎ。
なんか胸打ってくるし。
YouTubeでプレイリスト作った。強くなれそうってタイトルにした。
若いんだし
フロントメモリー
アイ・ウィッシュ
非国民的ヒーロー
もいれた。
強くなれそう。
YouTubeでプレイリスト作れること知らなかった。もっと早く知りたかったな。
もっと早く知りたかったなといえば、エクセルとかワード印刷するとき、両面印刷設定を毎回プロパティ開いて設定してたんだけど、開かなくても「両面に印刷する」って項目があることを林さんに教えてもらって衝撃うけた。マジかよ…もっと早く知りたかったよ…

水筒も持っていったし。
あーあ、文章にしたらそんなことない感がぶり返してきて失敗。言葉にすると自分に甘いのがダサくて叱責し始める自分がいて厄介。邪魔だよ~ただ誉めさせてくれ。

今週は、仕事が山場で、危機感持たないと危険な状態だから、気を引き閉めていきたい。

朝起きれなかったんだけど、メロンパン買ってたの思い出したらすぐたてた。朝御飯大好き。パンでも麺でもご飯でも朝御飯がすき!メンタルデブ
けどこのメロンパン本当に美味しかった。デパートのパン展で買った京都のどっかのパン屋さんのほうじ茶メロンパン。皮(といっていいのかな。上のカリカリの部分)が厚くて中はフワッてよりはもちっとしてて、好みだった。
京都に行ったら買いたいな。
f:id:sa4nara81wa71:20190527225425j:plain


こっから寝るまでが勝負なんだよな。
久し振りに同期のラインが動いて嬉しかったなぁ。
またみんなでユニバ行きたいなぁ。
ネタためとこ