穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ジムさぼった

本当にナチュラルになんの理由もなくジムをサボってしまった。
生理も3日目、別に運動できないことはない状態。
普通にサボり。
けど初めてサボった時みたいに、なにかに言い訳をする気も起きなくて、ヤバい。
これはサボりに慣れてきてる。
無意味な月謝。
散財クソババアになりかけてる。
ていうかもうズブズブにそう。
歴史を繰り返しすぎ。
痩せられないのはまじで意志が弱いこと以外理由ない。
くっそーーーーふざけんなよ私(T_T)

そして家事さえすることなく謎にケーキを食べに来てる。
しかもすっぴん。
すっぴんて。
もーーーしっかりして

サンドイッチマンのゼロカロリー理論本当に知りたくなかったわー
コミカルにデブになれちゃうもん(ブヒ)