穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

朝だけど

昨日友だちが泊まりにきてくれたので、来客用の布団を出したんだけど、今日は片付けるのも面倒くさいからいつもの布団に重ねてマットレスと合わせて三枚布団で寝たら気持ちよかった。
一枚増えるだけでかわるな。

いま朝なんですけど、時間ヤバイんですけど、さっきJuice=Juiceの25歳永遠説また聴いたらポロポロ涙でてきて、やっぱり背中を押すのではなく優しくさすって前に進めてくれるような、優しい曲だなと思いました。
ゆかさんの笑顔とかMVをクロームキャストでテレビ繋いでしっかり見たら、ゆかさんの佇まいとかなんかもう溢れてるキラッとしてるけどフワッとして柔らかいのに芯があるような雰囲気にまた泣けてきた。かっこよいなぁ。
仕事頑張ろう。いまのこと投げ出したくない