穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

食欲増進剤…

朝御飯を大量にたべた。
ダイエットしてる人っぽいセリフランキング一位「糖質とりすぎた~(>_<)」
今日の残業のお供はファミマのツナマヨおにぎり。240キロカロリーもあったけど美味しかった。
けどお昼抜いたせいかもう食欲増進剤でしかなかった。食べる前よりお腹減った。
手についた海苔がマウスについて焦って爪で引っかいて取った。私なら人の指についた海苔がついたマウスなんて絶対に嫌だし、心から申し訳ないなと思って引っかいた。から、許してほしい。

お昼っていうか休憩をぬいた。
仕事がはかどって良かった。
けどお昼からすごい眠くなって焦った。
明日がもう金曜日…
いつもより一時間くらい早く帰ったけど家での過ごし方は全く変わらないどころか悪化というかしようと思ってた家事1つもできなかった。
なにしてた?
テレビ見てスマホプランいじってベーコンかじってただけだった?信じたくない。
明日はもっとちゃんと頑張りたいな。頑張れ私!
明日の朝御飯がない!!どうしよう!!朝コンビニしちゃおうかな。馬鹿め卵を焼いて食え。お前はもっと金がないことを自覚しろ。
けど、飲みたいときにカフェラテが飲めないっていうのは働いてる意味なくない?
今日も面白いことありませんでした。しいていうなら、え、ない!
やば