穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ちっぽけな存在。あるいは井の中の蛙。

自分が思ってるよりも、相手にとって自分が全然なんでもない存在ってことを思い知らされた。
N崎さん、やめる予定9月だけど、面白くなくなったらそれよりも先にやめるって。
毎日楽しくします!っていったけど、空振り感すごかった。
新しく入ってきた人がすごいかわいかったら続けるらしい。
私がいるじゃないですか!っていったけど、ぷって笑われただけで流された。

私がいる間は絶対にいてくれる、みたいな。勝手に運命共同体みたく思ってくれてるって思ってたよ。
人生の大先輩だもん。
私なんて、失礼なクソガキじゃん。
なんかもっと可愛がってもらえるような態度とっとけばよかったなって思った。
けど、そんなん思い返しても無理だしなぁ。
はぁ。
なーんか。ただただ悲しかった。
離婚を止められなかったのは自分のせい、って自分のこと責める子どもってこんな気分なんかなぁ。

この悲しみを理由に帰りに食べたかってパフェ食べたらくっそうまくて、悲しみ吹き飛んだ。
って言いたかったけど、無理。
食べ終わって5時間くらいたつけど、全然悲しい