穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

王将愛(大塚愛と字面が似てる!)

今日は王将の棒々鶏(正確にはよだれ鶏)を食べたくて、絶対食べる!って思って王将にきたらまさかの販売終了していた。
ショックでかすぎ。
今日一日何回棒々鶏って言っただろう
帰り間際は浮かれてバンバンジーバンバンジーバンバンバンバンチンパンジー
チンパンジーはウホ!ウホ!ウホ!
ウホ!じゃなくてーおぅおぅおぅ!
とか鼻歌歌ってたレベルで楽しみにしてたのに。
そんな自分のつまらなさにうちひしがれて私って芸人でもないのに女芸人のスベりがちなとこだけ持ってるよねってとこまでひとりごちってたのに。
ショックーーーー

王将来る前に、餃子の専門居酒屋にいった。
最近スペック見ちゃったから、餃子食べたくて仕方なくて、目をつけていたところ。
けど王将の圧勝。
カロリーも王将が圧勝。
専門の方は小ぶりで皮が薄くてお上品な感じだった。
場所がお水地帯だったからきらびやかなお姉さんを連れたおじさんで溢れてたけど。
明らかにママ!って感じの人と、明らかに役員!って感じの人が出てきた。
おじさんに軽くガンつけられた。
たぶん被害妄想。けどムッカツク。ド短気

王将で棒々鶏の代わりにかに玉頼んだら旨かった。
やっぱり王将大好き。
f:id:sa4nara81wa71:20190511083551j:plain
久々だったから、王将の床のヌメッてるのがもはや懐かしくて、きたきたきたー!って高まったもんな。ただ、本当にこの床のぬるぬるはこれまでに何人を転ばせて自尊心を砕いてきたのか気になる。
絶対一日平均1店舗五人はこげてると思うんだけどな。

餃子食べてるときに気づいたんだけど、
私噛む回数をよく数えてるんだけど、わりと噛んでると思ってたんだけど、
27、28、79、80ってすごい飛ばしてた。
サバ読みすぎ

そして食べながら、いや、食べる前からずーっと気づいてはいたんだけど、明日は大枚はたいて金歯を入れる日。大舞台にニンニク臭いって私が歯医者ならぶちギレるな。担当してくれる人が臭いでウッてなって手元狂わせませんように