穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

ジムから帰宅してから

日曜日だけ事務に行ってる。
朝の早い時間にヨガのプログラムがあって参加したいんだけど、毎回間に合わない。次こそ間に合いたい。
今日は雨で人が少なかったのに、マシーンがかぶる人が多くて筋トレがうまいこと回らなかった。
有酸素運動系のプログラム2つ参加して沢山汗かいて、2時ごろにはひきあげた。
帰りにどうしても薬局によってしまう。
この前買ってお気に入りになった冷凍食品があって、それとノンアルコールの缶三本、小魚アーモンドも買っちゃった。
帰って、それらを食べて、あと家にあったソーセージとかウインナーとかもらったクッキーとか、口にいれるたびに(ジム、くそムダだな…)って自分に失望しながら食べた。
しかも運動したあとってカロリーの摂取普通よりすごいするらしいし。
まあ筋肉はきっとついたでしょ
全部無駄ではないよ。
っていってないとやってらんない
そして掃除もしなきゃなのにしてないなぁ
日曜日なんてそんなもんかなぁ