穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

インフル明け2日目記

朝、早く行きたかったけど結局昨日と同じ時間になった。
とくに気持ち悪くなることはなかった。安心した。


今日は、10月から自分が新しく担当することになった仕事2つ、レクチャーを受けた。
1つは先輩と一緒だから、しばし甘えながら協力しながらやりたい。
もう1つは後輩とだから、自分がリードしなきゃだけど、なんかすでに後輩の方が手際よさそうな雰囲気で…

ラッキーや~~ん笑

できない先輩×できない後輩より
できない先輩×できる後輩
の世界の方が良いに決まってる。
迷惑かけないようにだけは頑張ろう。

後輩にOJTしながら、自分の仕事。
うまく教えられてるか不安になる。
ちょくちょく確認しながら伝達していこう。

今日も先週までの自分のミスで泣きをみた。
ほんま、ふざけとるんか?
なんでそんなミスできる?目が、節穴??
…しゃーない。お前のミスの責任は俺がとるしかないからな…
…来週の自分のこと、喜ばせたいな。


9時過ぎまで頑張った。おかげで少し展望が見えてきた。
とにかく、焦るな。焦るな私。良いこと1つもないから。。
ロッカールームで通勤中に買ったコンビニのカニかまサラダ寿司を食べた。これで夜ご飯挟まずに風呂に入りたい。

帰り道、歩きタバコの人多くて嫌だった。
PASMOの残高が9円なのが地味に気になる。

そういえば最近、快便。
あんなに便秘辛かったのに。
インフルでヨーグルトばっか食べてたのとオートミール榎生活のお陰だろうか。
腸がいい感じだと、嬉しいな。

帰りの電車なう。
足の外側が、棒状態。
思ったより、疲れているのかも。

明日は朝から出張だけど、準備なにもしないで帰宅した。
早朝出勤、義務。
頑張れOL!負けるなOL!OL!OL!
オーエス!オーエス

ドーナツ食べたい。