穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

仕事だるちゃんだけど嬉しいことも多かった月曜日

違法アップロードの動画ではあるけど、石川梨華ちゃんのザッピースが見れて、かわいくてかわいくてかわいくて、本当に幸せな気持ちになれた。

仕事は相変わらず眠かった。
面倒くさい仕事を後回しにせずにやった。
えらかった。

髪の毛当社比ちゃんとしていったらトイレで鏡にうつったとき良い感じで嬉しかった。

けど本当ちょっと眠すぎて退勤間際なんて気持ち悪いくらいだった。
職場のエアコンが効きすぎてて、指先がかじかむ。

お昼、自分の机で食べるとき、お盆を使ってみることにした。初日。良い感じかも。
机が汚れる心配ないのが良い。

腹筋30回やって寝る。

お付き合いを始めた人と、全然ラインをしなくなって、しててもなんか、「了解です」「そーなんだ」とか、ちょっと、怖くて。
けど昨日、夜景の写真を送ってから、久しぶりに楽しいラインができて、今日もそれが続いてて、嬉しかった。覚えておきたい気持ち。

昨日、前の職場の先輩がシャインマスカットを送ってくれた。3年連続。ありがたすぎる。
今日帰宅してから、食べた。すんごく美味しかった!!とっっっっても美味しかった。
一昨年も去年も大切に食べるって言っときながら一気に食べちゃったから、今年こそ大切に食べたい。
漫画喫茶に持ち込んでソフトクリームに乗っけてパフェ作る。絶対にやる。