穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

冴えない木曜日だった

通勤と退勤中、ヘブンの天秤読んでてちょっと鳥肌たった。
どうなるんだろう。

言わなくていいことをよく喋った1日だった。
そして失敗したなと見事にすべての発言に対して思った。
冴えないな。

身軽に生きよう、とか思って商談したら普通に失敗した。
仕事では身軽に生きる余裕なんてなかった。
今週な、なんか、すごい仕事してない気がする、
サボってる気がする。
集中できない。暑さのせいかな。

けど今日は帰宅したら31度で嬉しかった。
扇風機が冷風だから、エアコンつけるのやめた。
保冷剤と扇風機だけで眠れる気がする。

明日は延びてた商談がある。
はやく行って準備しなきゃいけない。
それなのに夜更かししちゃってる。馬鹿者が!!

自分のことが気にくわない、から、いろんなことが気になるんだろうな。

来週、追加の人事ヒアリングがあるらしい。
ぜひ異動したい、にしちゃったからだな。
今は異動先で頑張る気力がない。
タイミングが悪いことが続く。

帰り道、サラダチキンとアイスを食べちゃった。買い食いしないと食べる度に思うのにやめられない。

食欲がやばくて毎日五回くらい体重計乗ってたのに乗るの怖くなって避けてる。よくないな。
ブヒーー!

今朝、上司が、旦那がパチスロでとってきたDARSのホワイトチョコをくれたことだけ嬉しかった。

あ、酒粕で仕込んだ塩麹が良い感じに出来上がって嬉しかった。
腐らせないように雑菌入らないように気をつけて食べる。

明日が不安だけど頑張りたい。