穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

気持ち悪いやつは気持ち悪いやつなりに

今日、私が他社に確認して周知してたことについて、改めて確認したら、前回と違う回答だった。
まちがったことを周知してた。
大変申し訳ありませんでした回覧デビューした。
ダサい。キモい。
なんか、もう、消えたかった。
言い訳したいけど、できない。
これまで問題にならなかったことに感謝。
これで私が仕事できないことが(すでにばれているが)さらに公になって任されることも減り疑われることで私のミスが発見されやすくなり仕事が減る。
とか、浮上するためにいろいろ考えたけど、
できるわけがない。
もう、なんか、今週こんなん毎日あって。
これまでの自分が本当に危ない橋を渡りながら仕事してたんだなって。
怖くなった。情けなかった。
けどなにより、自分が気持ち悪かった。
気持ち悪すぎる。
私が私と同僚だったら本当に嫌ってると思う。

せめて明日から、みんなに貢献しなきゃな。
キモいなり、なんとかしなきゃ。
私語は戒めのためにやめよう。
とかいろいろ思うけどそんな反省も風化していくんだろう、と思うと、キモかった。

考えても過去には戻れないし、一旦考えるのやめよう、と思ったけど、できるわけもなく。夜になっちゃった。
たんだけど、上田と女が吠える夜の浜口京子さんと高橋さんが面白くて、笑ってる間はちょっと忘れられた。
笑いって本当に大切だなと思った。

あーーーーーー。
キモいなりに頑張らなきゃ。
けど本当にちょっと、私が無理だな。
うまくやりたい。しっかりしたい。
理想が遠くて泣きべそ。
もうちょっとちゃんとした人になりたかった。
諦めても生まれ変われないし気を付けるしか道はないんだけど、果てしなさすぎる。
消えたい。
早く回覧返ってきてくれ。
シュレッダーしたい。
明日はなにもありませんように。