穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

27歳は一番努力の可愛いが実を結ぶ歳説があるので、きばってこー!!

27歳になった。
なんか年齢の響きが良い。
けど本当、全く自分のこと大人って思えない。
けど全然大人じゃないおっさんも多いし、みんなそんなもんなんかもな。

Kちゃんが遊んでくれた!!
会うまでになんか可愛いことしたくなって、
コンビニでチロルチョコ買ってみた。
f:id:sa4nara81wa71:20201017234947j:plain
いや、チロルチョコ買うのが可愛いんかは分からんけど、このチロルチョコ美味しかった!
けどそのあと食べたリンツのが美味しかった。
コスパとは。けどリンツ食べるのよりチロルチョコ食べる方がなんか可愛いよなぁ。


Kちゃんがケーキを用意してくれてたんだけど、
まっさかの!

f:id:sa4nara81wa71:20201017235429j:plain

アーンパーーーンマーーーン😍
すごいサプライズ!
興奮して自前のアンパンマンポストカード引っ張り出してきてちりばめて、映えの一丁上がりですわ。
おいしかっったー!!!
一緒に過ごしてくれる人がいる誕生日、
ありがたい。


27歳の目標いろいろあるけど、
今年こそビキニ着る。
究極それだけ。それだけじゃ私の人生ヤバイけど、
今年こそは本当に着たいのビキニを私は!!(ピンポンのペコが海に叫ぶテンション)