穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

今日こそ風呂に入りたい火曜日

2日間お風呂に入らずに出勤してしまった。
朝、入ろうと思ったけど無理だった。
けど、2日前は美容院前と後で二回入ってたからか、別に臭いもなくていけそうだったから前髪だけ洗った。
出勤諦めようかなと思ったけど行けてよかった。

仕事で、私が納得できるかできないかって、まじでこの社会に必要がない感覚だって改めて思い知らされた。
そういう世界に間借りさせてもらってる、と思ってやり過ごすしかない。
つっても、その事実がとても悲しいなと思った。
生理前だ。生理前でよかった。
やるせなさに理由があってよかった。

なんで、関係があったり親しい人に迷惑かける方が心苦しくなるんだろ。
昔は世間に迷惑かける方がタブーだったのに。
いつから私は変わったんだろう。

夜、冷凍したフライドチキンをそのまま食べた。そしたら、骨も肉も一体化してガリッと食べれた。歯が健康な内はいいか。

明日はひと悶着あったお客さんと直接会う。
こわい。むっちゃこわい。一回開き直ったけど一周したらまた怖くなった。

火曜日のドラマ面白くてキュンキュンする。
ちがうな、ウェイウェーーイってなる。
クハハってなる。
そして明日のジョーみたいにチーンとする。
恋って綺麗だなぁ