穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

餞別のちくわ

明日から二週間だけ他所に支援にいく。
方向がいつもと真逆だから迷わないようにしなきゃ。

二週間だけの遠征なのに、何人かの人に餞別もらってしまった。
ちくわが好きってことが周りのバレて、
餞別ちくわ3袋ももらった。
業務中に「いま買ってきました!」っつって渡してくれた人もいた
業務中にコンビニ行っていいタイプの会社じゃないから複雑だった。
たかだか二週間でおおげさって他の人から思われてるんだろうなと思うのも、何度も私が選ばれたのは本当に運が悪かったからで決して能力があるからじゃないって話するのもしんどかった。
けど、そうやって話しかけてくれた人たちの優しさをまっすぐに受け取れない、うまく返答できない自分が嫌だった。
どんな顔をすればいいのか分からなかった。

私の仕事を代わりにやってくれる人が、それをまた別の人に依頼してて、もうどこまで頭を下げればいいのか分からなくなった。
やっぱり人事がくそ憎いでやんす。
憎いでやんす!!!

帰宅して、もらったちくわ全部食べちゃった。
これ食べて頑張ります!!とかいったのに、雑に食べてしまったな。

通販で買った服ほとんどキツくて入らなかった。
信じられなくて、え?あれ、私ヒップ何センチ?って測ったらちゃんとデブってた。
またいつか着る候補の服が増えてしまった。
可愛いから夏までに着れるようになりたい。

いくらなんでもちくわ食べ過ぎ。
ちくわ1日に一袋に節制。

んんんん!!!
今日は一人言で死にたいを言い過ぎた。
どうしようもない気持ちを死にたいっていっちゃうのやめたい。
プリン食べたいに変換して一時過ごしたけどしっくり来なかった。
なんかいいのないかなーーー

まだ水曜日