穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

火曜日なのに夜更かし

仕事で嫌なことがあった。
2022年モストオブ面倒くさいことになった。
私が慣れてないだけで、世間ではよくあることなのかもしれないけど、
私は慣れてないので世間がどうのっていうのはあんまり役に立たない。
自分より大変な人はたくさんいるって思うと少し心持ちは明るくなるけど、
なんにも解決はしない。

嫌なことにかまけて、帰宅して沢山食べてしまった。
ついでに夜更かししてしまっている四時間くらいしか眠れない。
明日は早く出勤しないといけないのに。
嫌なことにかまけてもなにも良いことないのに。
ダブルで落ち込むだけなのに。
やっちまったなーー。
けどツイッターで同じようなこと呟いてる人がいた。人生あるある。
この頃主語が人生になりがち。

ため息つくみたいに、歩きながらとかなにもしてないときも「やめたい」って言ってしまう。
それで終わると後味悪いから、
「いや、やめたくない。やめたくないないない。やめたくないないないないない」
ってなんとなくフォローいれる。
ない の数、数えてないから結局やめたいになってたりする。
意味なし。
「いや、やめたいじゃない、やりたいことを考えよう、私は何がしたい?何がしたいの?明日死ぬとしたら?だめだ、やりたいことなんて特にないよ、えーーーん どうしよーーー」
までが全部一人言になってる。
長い。

無駄な夜更かししてるなぁ。
まだ火曜日なのに
月曜から夜更かし
火曜なのに夜更かし
水曜だけど夜更かし
木曜 浮かばない
金曜だから夜更かし

寝ねば。