穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

なんかあったかなー。


帰り道、スマホいじってたら乗り過ごした。
いつかやるかもなと思ってたら今日だった。
ばかだなーって思ったけど、まあ、あるあるだよな。

戻ってきて降りて、なぜかカッコつけて颯爽と歩いて(当社比)改札を抜けようとしたら、定期と間違えてクレジットカード持ってて通り抜け失敗した。笑った。これも、まぁ、あるあるか。

帰宅して頑張って鍋作った。ピーラーで人参削いでたら人差し指も削いでしまった。
くそ痛かった。ピーラー投げ捨ててやろうかと思った。後から後悔しそうだからやめた。
そしてこれもいつかやるかもと思ってたことだった。

いつかやるかもと思っていたことが、なんでもない平日に重ねて訪れるとは。
なにもない日に比べるとよかったのかもな、と思いかけたけど、こんなんならなにもない方がマシ。なにかあればいいってもんじゃないんだよ。

あ!入籍した友だちが誕生日だった。当日にお祝いできてよかった。良い一年になりますよーに!