穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

7日目 朝活/サムゲタン

2日目にあって飲みに行ったらなんか人生を考える会になったYちゃんと朝活した。
遅れそうになった久しぶりに走った。
高いコーヒー飲みながら、自分のなりたいものや行きたい場所のマップを作った。
正直私はYちゃんの緑色の素敵なワンピースとキラキラのジェルネイルのが気になった。素敵だった。
あと何回会ったら勧誘とか始まるのかな、と、心のすみに置いておく。

出勤。研修
昼食は約束してたランチ!サムゲタンを食べた。
すごくすごく美味しかった。
同期ちゃんは蕁麻疹が出始めたらしい。
ストレス以外に理由がない。ハウスダストかなって言ってたけど、そんな今さらすぎるでしょ。

…なんてこともないかもしれない!原因はつきとめるべき!(松陰寺)

食べ終わって自分達のフロアに戻ろうとしてエレベーター乗ったんだけど、動かなくて、
もしやと思って二人で降りたらすぐ動いた。
二人で降りてよかったね、一人だったら恥ずかしくてやばかったよね、って笑った。
今日のハイライトそれかも。

帰宅してから片付けるはずだったのにほとんどできなかったな
けど日付跨がずにお風呂入ったから、100億点