穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

7日目 弁当持参/全国ネット📺

出勤。研修。今日の研修は少し面白かった。
居眠りしちゃったけど。

お昼はお弁当をもっていった。
昨日の夜買ったおいなりさん以外は美味しくなかったけど、弁当持ってっただけえらい。
f:id:sa4nara81wa71:20210406234905j:plain

今日は大好きな視聴者投稿番組に少しだけ出演する日だったので、直帰。
しようと思ったら見事迷って徒歩7分が15分近くかかった。
けど、言葉にしたら8分くらい超誤差。
土曜日30分迷ったもんな。

出演!わーい。
顔は映らないと思ったけど映っちゃった。ゴリラそっくりだった。
ほんま人間は猿の進化系なんだな。
ウホ!ウホ!
また投稿しよっと。

明るい同期が、仕事の忙しさにちょっと辟易として病んでるみたいだ。
私も来週から残業になるのかなと思うと怖い。
明日はお弁当おやすみしてランチ。
弁当持参より同期の元気のが大事。ということで。

明日は朝活。集合場所のカフェのモーニング美味しそうだったから楽しみ。風呂入ってないけど化粧落として寝る。眠すぎ。風呂ってなんでこんな苦行なの?