穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

師走モード

ちゃんとした朝ごはんをひさしぶりに食べてみた。
f:id:sa4nara81wa71:20201223230006j:plain
これプラス昨日もらった煮物いっぱい。
朝から胃袋だけは元気。会社に行きたくなさすぎるのに全く病まない体。健康という名の贅沢。

平日に過食2連チャンしちゃった。
落ち込む。
こんなことに年末ラストスパートかけなくていいんだけど。
昨日あんなに貯金したいって思ったのに1,000円も使ってゲロ作っちゃった。
落ち込む。

Kちゃん、やたらとZさんに話しかけたか確認してくるから、もしやと思って聞いたらすでに他所の人とご飯に行く日程が決まったとのこと。
強すぎ。
私は今日、帰りでもなんでもない時間帯にすれ違ったときにお疲れ様です!って言ったもーん!!

…弱。
年内に世間話したい。
今日も23時過ぎて動き始める。風呂は頼むから入って寝てくれよな。明日の私が泣かないようにさ。