穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

お花見

昨日行った公園で、N崎さんと、この4月から異動してきてY野さんとお花見をした。
濃厚接触にならないように、横並びでランチした。
すごくきれいで、喜んでくれてよかった。
N崎さんからはパンを、Y野さんからはジュースをもらった。
私はなにも用意してなくて、すいませんでしただった。
まあ場所の提供ってことで…私が咲かせたわけじゃないけど

Y野さんが、桜を見ると触っちゃうって言って触ってたので、私も触りたくなって、何年かぶりに桜に触れた。ツルツルしてた。

毎日同じ仕事をする3人なので、うまくやっていきたいなぁ。そのためには、私が余裕をもって的確に仕事をすることが大切なんだよなぁ。
Y野さんは地元が一緒なんだけど、地元一頭のいい大学だったし、普段から頭の回転がはやくて仕事も覚えちゃうので、羨ましいし頼もしい。
あとすっきりした顔立ちの美人でスタイルがいいんだけど、それは単純にめっちゃ羨ましい。