穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

華金カフェラテ

華金カフェラテしてきた。ごほうび。
今日はおやつもありますよ~って誘惑に負けてジャムのクッキーもいただいた。f:id:sa4nara81wa71:20200131235828j:plain

優雅。
お店の雰囲気も店員さんの雰囲気もすごく好き。
今週仕事で悪口言いまくったこといまさら反省する。
けど怒りのお陰で悩んでたことから少し解放された。
怒りって気が紛れていいねぇ。
お土産にクッキーもう一つテイクアウトした。
明日の自分へのお土産

夜食にサラダチキン食べたので筋トレもした。
ツイッターでマイナスな感じのことばかりいってたけど、別に死ぬほどつらいダイエットもしてないしダイエットしたらハッピーしか待ってないってこと忘れがちだった。生理止まったくらいだよアンハッピー。これはがちアンハッピー。さっさとおいで。

帰宅即風呂入ったので今日は勝ち。