穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

計画と、救われた歌詞

寝る前にかいてるんだけど、ガルボを食べたこと以外はなんとなく許してあげたいような1日だった。
仕事は余裕があったから、少し先の仕事にてをつけたりした。そしたら帰り際に緊急の仕事がはいってテンパって落ち込んだりした。
大人の対応がしたいよ。

会社の一斉定時退社日だったので、
今は離れてしまったけど一緒に働いていたひとつしたの女の子とお茶してファミレスにいった。
今度、共通の先輩を訪ねて東京に遊びに行く。
その予定を立てた。
先輩のアポ取りから始まったんだけどすぐに返信してくださったから話が沢山進んだ。
ホテルもとれた。
よかった。
現実味を帯びてきて、楽しみと不安が混じってる。
遠出をしたことがないメンバーだし、私は二人に比べて親しさも薄いから、不安。
だからこそホテル決めたり交通手段考えたり、率先してかなきゃ。年上だしな。

君に届けの番外編、運命の人、くるみちゃん可愛すぎてびびるとか通り越して轟くよね。赤星さんの気持ちよくわかるよ。かわいすぎるよ。

今日、ガルボに加えてチョコ食べたくなったり、夜にコーヒー飲みたくなったんだけど、カネコアヤノさんの噛みつきたいって曲のフレーズを頭でリピートして留まった。
自ら不幸になろうとはしないで、って歌詞なんだけど、ダイエットでんな大袈裟な~って思うけど、すごいありがたかった。薄れないでいてほしい~!

お肌のためにもちょっと早く寝たいしコーヒー控えたい