穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

エクセル

今日の残業時間、打刻したので賃金は発生してないんだけど、ラスト一時間くらいが、本当に無駄だった。
ファイルの背表紙作るだけなのにうまくいかなくてイライラして、今月のモストオブ情けないだった。
エクセル使える人になりたい。
し、まじでみんなファイルもっと整理しよ。

お昼は煮干し。
来週の火曜日に友達と会う約束したから、頑張って仕事すすめなきゃ。

今日面白いことなかったな。
朝、マジラブ1000%きいたら元気でたことはよかったな。
朝会長すぎて出た元気枯れたけど。
イライラすると、喧嘩腰になるからだめだね。
タバコ吸いにいくおっちゃんの肺がタバコを受け付けなくなりますように。
タバコ休憩いかなくなりますように。
効率悪く忙しいだけ、って歌詞が突き刺さる日々。
つんく♂さんイタいとこ突きすぎ。