穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

通勤前にピクニックした。

昨日の帰りに、Kちゃんとコーヒーをのみながら、朝ピクニックをしようって話になって、さっそく実行した。


f:id:sa4nara81wa71:20201014205050j:plain

すごくいい秋晴れ。ちょっと寒いくらいが気持ちよかった。

f:id:sa4nara81wa71:20201014205256j:plain


私はフルーツヨーグルト。
Kちゃんはおにぎりとスープ。
ヨーグルトに秋の林檎と柿いれたら美味しかった。


音楽流そうってなって、今朝聴いてた知らない人が作ったスポティファイの朝の支度時間っていうプレイリスト流した。
迷惑にならない程度に。
ちょうど、never young beachのターンで、
明るい未来が沁みた。

馬鹿みたいな笑い話しながら(文の最後にニダって付けたらなんでも韓国語に聞こえるみたいな話。本当に馬鹿みたいにどうでもいい話…怯)出勤した。

定期開催しようってことになった。
多分実現するはず。
次は肉まんを食べる。

1日の始まりがよかったから、今日は仕事頑張れた!
って言えるかなって思ったけど全然いつも通りだったし、なんならいつもよりふてぶてしかった気もする。
勤労は!別次元!!