穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

モツ日和

めちゃくちゃいい天気。めちゃくちゃ風びゅーびゅー。知らない家の藤の花が綺麗だった。

昼飲みした。もつ屋さん。
もつユッケ、もつ煮込み、もつの串。
全部もつ。モツ。
モツカツがすごい美味しくて、こっそり1人でまた行きたい。
チューハイとビール二人とも飲んで、お腹一杯になるくらい食べたのに5,000円しなかった。
飲んべえが増えるわけだ、首都。
f:id:sa4nara81wa71:20210418213522j:plain
ぜーんぶモツ。
全部紹介してくれたけどすぐわかんなくなった。
わたしのより良い人生を後押ししてくれるんだけど、こちとら稀代の怠け者だから、逃げ道がなくなるのが怖くてがっかりさせちゃった。
コロナだし一時間くらいで解散した。
取って付けたような危機感。
そんで物悲しくなっちゃって、別れたあと落ち込んだ。ビールのせい。
昼飲みしたら昼から悲しくなっちゃうんだなぁ。
そのあと、まっすぐ帰るのもなーって、一つ前の駅でおりて散歩した。
通りすがったパン屋さんとか焼き菓子屋さんで買いまくるというデブ散歩した。
キャラメルみたいな風味の生クリームパン的なのがあったんだけど、見た目も相まってゲロみたいだなと思った。最低な食レポ
帰宅して味見したら食べかけのパンの山ができた。
f:id:sa4nara81wa71:20210418214106j:plain
リピートするのなし!一つだけ食べてないのあるからそれに期待。
食レポ向いてないな。

好き勝手生きてるつもりもないけど、
全然好き勝手に生きてるんだろうなー
月曜日足を止めておくれよ

電車のなかで、お母さんより顔が大きい女の子がいて、この子が友達とかからその事からかわれるの想像しちゃった。昔容姿のことでクスクス笑われたの思い出して苦しくなった。
バッドデー。
その子、顔がめちゃくちゃ可愛かったから大丈夫だろう。たっぷりの愛情を注がれて育ちますように。こんな自分が悲しい。悲しいとかじゃなく嫌な人間なだけだろ。