穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

食べずら!

お昼に、サンドイッチが美味しいお店にいった。
KちゃんとおそろいでBLTサンドを注文した。

具がたっぷり入ったサンドイッチが到着。
平日のランチにしてはいいお値段するだけあって、
美味しかった。
食べていると、Kちゃんのサンドイッチからドレッシングがボタボタボターって派手にこぼれた。
もったいないなーと。
こぼれてるよなんてコメントするのも野暮だよなーってしなかったんだけど、
そのうち私の手にもドレッシングが滴り始めた。
威勢が良いサンドイッチ…
一口噛むごとに溢れるので、拭くの諦めた。
コメントはお互いしなかった。
けどお互い思ってることは同じだったと思う。
食べずら!!!


コーヒーが中心のお店だから、セットのコーヒーがすごくおいしかった。
タンザニアの農場の豆を使っているらしい。
軽やかな口当たりですごく飲みやすかった。
旅行に行きたいねって話をしてたので、タンザニア行く?ってきいたら、
そうやな、まずは国内から行こかってさらっと流された。
たんざにってどの辺りだろう。
アフリカっぽい。