穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

テカテカ顔面産油国

ニキビが顔に大量発生してる。
この前会社のトイレで、顔の油脂がすごくて、
「テッカテッカの♪30歳♪」つってピカピカの1年生の替え歌一人で歌って一人で爆笑した。
天才だなと思った。

けど笑い事じゃない。
特にひどいのがおでこと顎。
おでこに、ニキビが縦に3つできた。
それが絶妙にオリオン座のまん中みたいで。
おでこに ニキビと黒子のオリオン座できた。
星座をつむぐなーー!!!!

睡眠とビタミンが足りてないんだな。

けどニキビができるのは青春中ってことだから。N崎さんがそういってくれたのが5年たっても私の心を支えている。
…さすがにもう吹き出物か。
いや、ニキビだ。
なんにしろ、いらん。
さっさと寝ねば。

今日も失敗して迷惑かけるし質問しまくって迷惑かけるしお昼にファミマのおにぎり3つも食べちゃったし美味しかったけど。

なんだろ。解決策寝るしかない。

お風呂に毎日入る意味を見失ってしまった。
汗かかないんだもん。けど頭皮臭い気もする。
明日始発で会社行きたい。
意味はないけど。