穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

布マスク一回しか使ってないのにどっかいっちゃって悲しい。

絶対誰も知らないと思うけど聴きたくなる。私の布マスク、どこいったか知りませんか?って。

一週間で荒れ果てた台所をなんとか片付けた。
やる気を出すために、よく掃除のビフォーとアフターの写真を撮るんだけど、それをやってみた。
…ら、物が多いせいか、アフターもなんだか雑然としていてあんまり綺麗じゃない。
断捨離しなきゃなと思った。のに、本日フライパン返しと小さい泡立て器を購入。
いつ死んでもいいように断捨離をしなきゃなと改めて思う。
アフターの写真で芽生える断捨離欲。
新感覚。
ビフォー
f:id:sa4nara81wa71:20200420000532j:plain

アフター
f:id:sa4nara81wa71:20200420000550j:plain


…一人暮らしでよくここまで汚せるな…
ちな(ケミオ)、この写真の主役はチラ見えしてる可愛い手拭い。

夜は初めてのオンライン駄弁り会をした。
充電がたりなくて強制終了しちゃった。
来週、続編をするので、次は100%で臨む。
文明に感謝。新婚の友達がなんか尊かった。
ビデオ電話の画質が私だけ悪すぎてスマホ買い換えに思いを馳せた。素材の良し悪しは無視。