穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

微妙な結果の占い本当に嫌

仕事、すること片付いてずっとやりたかったマニュアル作りに着手。
春に手こずった仕事とかやり方覚えてなくて戸惑う。
来年やる人が、私と同じ苦しみを味わなくて良いようにしたい。というより、私が前任担当者のこと結構恨んだ気がするので、恨まれたくない。
途中で投げ出しそうだけど、なんとか作りたい。

間食をスルメにした。
低糖質低脂質高タンパク質でカロリーも低いダイエットの味方。
しかし臭う。
フリスクでかき消してこ。


一人カラオケに久しぶりに行ったけど、昔ほど楽しめなくなっているみたい。
そして行くたびにハッとさせられるんだけど私歌へたくそ。
基本お経。
なんまーだーーーいあーーーー

断捨離彼氏の映像がMVで、戦慄かなのちゃんの美しさ…zoc、けどこのMVみんなきれいで強くてかっこいいんだよなぁ。


2020年の星座占いどれみても天秤座、すごい微妙。
仕事の対人関係に悩むってことごとく書かれてて、すごい嫌だなって思ったんだけど、運勢最高!って言われてた年も思い返したら対人関係には悩まされた気がするので、例年通り。
肩の力抜いて生きてこ。ネガティブな結果の占いは悪影響でしかない。もう見ない。来年は占い信じないスタンス貫いてこーー!オゥ!

早く寝たかったのにいつの間にか午前0時50分。
歯磨きと筋トレめんどくさすぎてスマホいじったせい。
アルバムから自撮りとか戒めとして保存してた己のブス写真を削除した。
死んだときかく恥が減った。