穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

免疫ちゃんへ

インフル中。
熱は今朝下がって、予定通り来週から復帰できる。
コロナもなったしインフルもで、ウイルスが私の免疫を舐めきってやがる。
なんか情けないな。人類として。

けど、本当しんどかったけど、あのしんどさで労働から解放されるのかと思うと、絶妙に、毎年一回あってもいいかな、って感じの辛さだった。けど復帰しなきゃいけないから、やっぱり労働は計画的に、長期休暇は計画的にだな。
お情けな責任感に感動。
けど本当に、することなくても1日すぐ終わる。
苦しいときは時間が経つのが遅かったんだけど、苦しくない今日なんて秒だった。休みすぎは人生が儚くなる可能性がありました。

コロコロにくっついた髪の毛がいい感じに絡まってお花みたいな形になってて可愛かった。

コンビニに行って炭酸飲料飲んだら喉いたいの治る気がして買いに行こうと思う。

風呂に2日ぶりに入ったらさっぱりした。
毎日風呂にはいるようになってしまったからか、たった2日入らないだけで嫌な気持ちになった。災害に備えてまた風呂隔日にしようかな。風呂に毎日入らないことは怠惰じゃない、エスディージーズだ。←のローマ字がいつまでも曖昧。
けど、毎日風呂に入れる奇跡に感謝してその奇跡味わえるうちに味わっておこう、とも思う。
シャワーだけど。

免疫高める生活しなきゃな。
休日にKちゃんに会える予定をキャンセルしてしまったことが本当に悔しい。
来週からの忙しさが怖いくらいなのが怖い。
初めて後輩ができてOJTも始まる。なんの打ち合わせもしてないし今のままだと声もガラガラでやべぇな。
やべぇな。
やべぇな。
やっぱインフルいらねぇな!!!!!

『口が悪い!!』って脳内の割烹着着てハリセン持ってる人に怒られたし、罰当たりみたいに蒸せて咳がしんどい。
この3日でアイスを25個くらい食べてた。
アイスクリンの蓋を舐めたら舌が痺れてびびった。成分は別に変じゃないのに。なんでだろ、

私の免疫ちゃん、一緒に強くなろうね。