穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

下水の臭いえげつないの漂ってやばかったけど前を歩いてたお姉さんのバニラの香水がかき消してくれて助かりましたわ

そんな帰り道だった。


会社の机の横のでかい窓から侵入してきた虫をつぶした。
なんの迷いもなくつぶした。
けど潰した虫をくるんだティッシュ、引き出しに一旦入れて、捨てるの忘れてたこと思い出した。
明日、再会するのなんか、嫌だな。


最近の癒しだったチェリまほ(ドラマ)が終わってしまった。
ありがとう。本当に、ありがとう。


出勤する時の景色が、優しくて鮮やかな緑で、ありがたい。

視界に入ってくれる間は、頭の思考の半分(きれいだな)が担ってくれるから、助かる。


夜、まさかの雨。天気予報ちゃんと見とかなきゃだな。
小雨でもわりと傘買いがちなんだけど、
今日は走って帰ってみた。
途中で諦めそうになったけど、
これが非常事態だと想定したらなんか走れた。
(焦るな、呼吸のリズムは乱すな!)
ってちょっとしたガチの避難訓練みたいな感じで。
結構よかったからまたやってみよっと。


明日ももちろん会社は行きたくないけど、今日買った眉マスカラ試せるしご飯の準備もしたから、頑張って寝て起きよう。
頑張るもくそもないだろ全部のことが幸せじゃろがい。
炊飯器のボタン押すの忘れてましたわ。

まだ火曜日かーーーーい。