穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

出勤日記 晴

朝からお腹がへって、減りすぎてお腹が痛いくらいだったから、納豆を2パックもたべてしまった。
1つ目はオートミールを米化して納豆とまぜまぜ。
2つ目はビアソーセージハムを海苔の代わりにして納豆巻いて食べた。
だけどまだお腹がいたい。
多分、踏ん張って治すタイプのやつな気がする。毎朝トイレネタばかり尽きない。
生きる=踏ん張る


今日も玄関をでたら桜餅の香りがした。マスク越しでも分かった。
向かいの家の人のルームフレグランスかなにかの香りなのかもしれない。
雨風しのげるだけの、防音防臭には脆い家だから。
だけど、たまに室内にまで漂うタバコ臭に比べたら100倍マシ。


朝の月がとてもきれいだった。
昨日は満月だったもんなぁ。


昨日よりも一本早い電車にのれた。
今日はノー残業デー。
1つ早い駅で降りそうになった。
あぶねー
よし、私!頑張りな!