穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

最悪な土日明けの出勤日記

最悪な土日だった。やるべきことをせずただ金を使い、飯をむさぼり、
デリバリーでは住所間違えて迷惑をかけ、、、
今朝改めて、こたつが暖かいことに感謝。
平日に仕事があってよかった。
よくはない。仕事はきらい。
だけど、よかった。
サラメシで新入社員ちゃんが、毎日楽しいっていってたの、心底羨ましかった。
仕事が楽しい人がいるんだなぁ、
私は働きはじめてこのかた、一度も思ったことがないよ。転職すべきか。
こわいしなぁ。

駅まで向かう間、死んでたやる気がぽくぽく。なにがしたかったのか、改めて書き出して、期限を決めてやってみよう。
今日からスタート。とりあえず、今日のお昼は景気づけに好きなものを食べよう。
いってらっしゃい。