穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

寝坊/治安悪化/ピエール

怖い話(ある団地では夜のある時間を越えると外に出てはいけない的なよくある話)をやめろっていってもやめてくれないオアシズの大久保さんの口に指を突っ込んで止めようとする夢を見てたら寝坊した。笑った。

踏ん張れそうだったのに、お弁当に昨日作ったつみれのスープも持っていったのに、なぜか心が戦場だった。
支店の人から、「前も聞いたかもしれないんですけど…」って相談うけた瞬間ペンを投げてしまった。3回目だったから。
しかも答えのないことで、毎回、言質をとられるみたいな気分になるから嫌な質問で、言葉の節にいい加減にしろよって気持ちが滲んでしまった。
丁寧にお願いしますって言って切った。
あっちも途中から恥ずかしくなったみたいに早足で電話を終わらせたので、お互い様かなぁ。

今日は本当に動作音がうるさかったし、顔も私いま心がしんどいんですー!って感じだったので、最悪。明日は笑顔でぷくーって頑張りたいな。
私語もしたくないな。


帰宅してプロテインだけのはずが、どか食いしてペッてしちゃった。
吐きダコのかさぶたがせっかくとれかかってたのに。ふりだしだ。あーあ。
自分に買ったお土産、大切に食べる予定だったのに使っちゃってダサい。
けどどれも思ったよりそんなに美味しいわけじゃなくて、私には安いお菓子が似合うな。
ピエールマルコリーニ出しちゃったよ。
貴族かな。
こぴっと痩せてえな