穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

イヤホンジャックあるスマホ選ぶつもりだったけど、いらないのかも。

12時回る前に料理にてをつけてしまい夜更かし。
眠いし頭が重い。
今日も仕事中にうたた寝をしてしまったというのに。お馬鹿。

昼休、最近少しお話しするようになった先輩とお昼が一緒になった。
食堂の席が空いていない時だけ一緒になる。
24時間テレビの話とかした。
ゴーヤの美味しい食べ方を教えてもらった。
色々話せたけど、ウザいとかうっとうしいとか思われてないかが心配。
沈黙を選んだ場合の後悔に比べたらまし、と思いたい。

スマホのイヤホンジャックが壊れてしまったみたい。
ワイヤレスのイヤホンよりコードがある方が楽って思ってたんだけど、仕方なくワイヤレスの方を使ったら快適だった。
いやでもアップデートされていくんだな。
OSも人間も。(OSってなに)

食器洗いせずに寝ようと思ったけど、なんかちょっとこのままだとダイエット挫折しそう(台所の乱れは胃袋の乱れ説に基づく)だったから、片付けた。
明日の私の頭痛の要因、寝不足と引き換えに。
アーーメン。