穀潰し日記

日々のことを綴ってます。

出勤日記

晴れ。暖かい日になるときじまさんが言っていたからウルトラライトダウンは脱いできた。しんみり冷たい空気が気持ち良かった。きじまさんありがとう。

昨日の朝に飲んだ下剤が寝る前から効き始めて深夜からトイレ。トイレットペーパーのストックがないので足りなくならないか心配だった。
引き続き朝もPちゃん(下痢の最大限かわいいあだ名)で、休もうかと思った。
出勤しててとてもえらい。

お昼ご飯はCMで気になった糖質オフのカップヌードルにしようかな。出勤中に見つけられたらいいな。

脳内BGMは
赤いイヤホン/アンジュルム

こんがらがった赤い糸を無理にほどきたくなった、って、ほどいても繋がったままだよな、ってうろ覚えでさえなかった二番の歌詞を確認したら、心のなかでは運命の赤い糸を信じてた。


タイミングが合ってたなくじした。
f:id:sa4nara81wa71:20220117074046j:plain
見返したら連写になってた。あとの二枚も幸せな言葉だった。たなくじサンキュー。
今年まで、たなくじって年始に一度のものだと思ってた。

土曜日のドタキャンのことまだ根に持ってる自分が不甲斐ない。ほかにも考えた方がいいことある。

あと二駅。
今週もがんばっていきまーーっしょい!